Wednesday, September 3, 2008

from tokyo

...and I am in Japan now.

6 comments:

Anonymous said...

Good, japonski zet will follow you through this blog!

;))))))))))))))))))))))

Anonymous said...

napomiさま

 お帰りなさい! 、、

 マケドニア旅行の情報でお世話になったイコンです。突然でびっくりしました。 

 上野の蓮の池が、このブログで見ると
なにやら遠い天竺のような風景です。

 暫くは、日本におられるのでしょうか?
機会があれば、御礼をしたいと思います。

 残暑がもう少し続く東京ですが、長旅のあと、お体、ご自愛下さい。

         イコン 拝

Anonymous said...

いままでご苦労様でした。

また、欧州に戻ってきたら連絡ください。ホイリゲで飲みましょう。

しばしの日本を満喫あれ。

Nyon

Anonymous said...

お疲れ様でした。久々の日本、楽しんでますか?

こっちに戻られたら、今度はTafelspitzでも食べに行きましょう!僕はシュニッツェル以上に好きな名物料理です。

napomi said...

Nyonさん

ホイリゲの近くに住を構える気持ちでいますんで、ぜひ行きましょう!!

Anonymous said...

カーレンスベルグだったっけ?38Aバスで行くところ。本当によかった印象が残ってます。 Nyon